とにかく抱いてみてくれ

再び山谷さんにブログちゃんと書きなさいよって叱られちゃったので書きます。

 

今回の公演について。

 

予告編の感じから、シリアス劇だと思っている人が多いのではないかと思うのですが、シリアスではないです。

 

喜劇です。

(私、いつの日かコメディエンヌになろうかと思ってるんです。)

 


稽古始まってから、色んなことがありまして、いやけど、なんやかんや、本当になんやかんやですよ。これでいい。大丈夫だと、これが私の求めていたものだと、自信を持ってお届けできる作品に仕上がってきております。

 

諦めずに誠実に情熱を持ってやっていれば、自然といい方向に向かって行くんだと思います。

 


妥協してないから。

これまで演劇とか映画とかいっぱい見てきたから。

自分がこれだと思ったものしか舞台にのせないから。

私の感性を信じてほしいです。

それがすべてのお客さんに受け入れられるかどうかは分からないけど。

 

処女(作)だけどもね、本当に初めてなの?って言わせる心意気だよ。

(最近のお気に入りフレーズ)

 

 

だから、ひとまず観に来てください。

18日14時からは1,000円で観れるのでオススメです。

よろしくお願いします。

 

 

 

本間